<< 2011/01/07 | メイン | 2011/01/31 >>
2011 年1 月11 日

一人芝居!

 
 
おばんです〜。

すごいね・・。氷点下の世界って・・。
何かフツーの寒さとレベルが違います。
ピリってきます。ピリって。

朝起きたら見たこと無いようなデカイつららが・・。
おじぃちゃ〜ん、おばぁちゃ〜ん。
大丈夫ですか〜。凍ってないですか〜?
体動かしてね〜。おぐら座においでや〜。

と、いうことで本日は三代目礼二郎座長の一人芝居「まぶたの母」をお送りいたしました!
すごいね〜。
全く空気を切らさずにやりきりました!

一人芝居ですからね。
特に表情や目線ひとつが注目されます。

それでも見事に引き付け、
その真剣さに、お客様から惜しみない
大きな拍手をもらっていました。

いよっ!三代目!






続いて樋口次郎総帥の一人芝居
「一本刀土俵入り」が上演されました。
なんて贅沢なんでしょう。

セリフ一言で空気を作ってしまう一言の重み。
総帥の人生の重みをそのまま感じさせます。

貴重な演目をありがとうございました!




氷点下でも吹雪でも、大入りは止まりません!!
連日の大入り!ありがとうございます!

明日は座長も帰ってきますよ〜!
演目は「旅人伊三郎」です!
乞うご期待!!

投稿者:naoki
at 20 :35 | 日記 | コメント(7 )

<< 2011/01/07 | メイン | 2011/01/31 >>
このページのトップへ